
家入一真さん出馬の意義とネット選挙 
やっとのこと始めたブログの最初の記事が
まさかの政治とは自分で自分にツッコミどころ満載ですが、
旬なネタでもあり、思うところもあるので書きたいと思います。

私も大多数の若者と同じで基本的には政治に全く興味なんてなく
学生時代は、選挙に行くこと=政治に屈すること=ロックじゃない。なんて
訳の分からない思考の持ち主でした。

ところが今回以前の自分では考えられない程、興味がわき、選挙の始まりから結果まで追いかけたのですが
その理由を思い起こすと表題の2つが思い浮かぶわけです。


続きを読む "家入一真さん出馬の意義とネット選挙"

メイン

