スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【iPhone6予約】SoftBankオンライン予約順の割り出し方法 

61


iPhone6予約してから2日程経ちましたが、変わらずヤキモキする日々が続いています・・。

果たして初回出荷(自宅配送の場合は最速で発売日翌日)に間に合えたのか・・
それとも、次回出荷に回されて1週間以上また待たせられるのか・・

そんな中、事前受付番号から自分が何番目に予約できたのか、予約順が割り出せる方法がわかりましたのでメモります。




続きを読む "【iPhone6予約】SoftBankオンライン予約順の割り出し方法"
スポンサーサイト

iPhone6オンライン予約(ソフトバンク)しました 

_60.png 



Twitterでやかましく呟いていたとおり、iPhone6をオンライン予約しました。
iPhoneはiPhone4S→iPhone5に続いて3台目なのですが、今までは予約はせずに発売後2~3日にアップルストアに並んで買っていたので今回初めての予約、しかもオンライン予約で購入してみることにしました。


予約手順自体は楽だったのですが、色々ヤキモキさせられたりの波乱があったので
経緯をメモりたいと思います。



 

続きを読む "iPhone6オンライン予約(ソフトバンク)しました"

【レビュー】Chromecast画面ミラーリング!NASから動画再生もしてみた! 



ついにChromecastが公式に画面ミラーリング機能をリリースしました!

今までもxda界隈などでは、一部機種限定でリリースされていましたが
待望の公式対応ということで使い勝手はどうなんでしょうか?

ちなみに公式でも対応機種はかなり絞られますが
手持ちではNexus7が対応していたので
利用手順と使用感についてレビューしたいと思います。



続きを読む "【レビュー】Chromecast画面ミラーリング!NASから動画再生もしてみた!"

Surface Pro3 発表!iPad Air・Retina、Surface Pro2と比較してみた! 

_37.png 

先日、マイクロソフト製品発表会にて、予想されていた次期Surfaceシリーズの
フラグシップモデルである
Surface Pro3が発表されました!

Surface miniの噂もありましたが、こちらは見送りとなった様子

発表内容を見た所感としては、また中途半端なモノ作ったなーと
高をくくっていましたが、よくよく続報を見ながら熟考してみると 
これは今までのSurfaceとは一線を画す1つの完成形なのでは!? とも思えてきたり・・・
と少し混乱してきたので、他の競合と比較しながら 整理したいと思います。





続きを読む "Surface Pro3 発表!iPad Air・Retina、Surface Pro2と比較してみた!"

ノイズキャンセリング型イヤホン「MDR-EX31BN」を1週間使ってみてレビュー 
 
SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ホワイト MDR-EX31BN/W SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ホワイト MDR-EX31BN/W


Amazonで詳しく見る


先日のエントリー
で注文していたSONYのノイキャン+Bluetooth型イヤホン「MDR-EX31BN」を
使い始めて1週間ほどが経ちました!

1週間使ってみると、良いところ悪いところが見えてきたので
それぞれレビューしてみたいと思います。
 


続きを読む "ノイズキャンセリング型イヤホン「MDR-EX31BN」を1週間使ってみてレビュー"

メイン   次の記事へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。