スポンサーサイト 



はじめました! 
という訳で、本日よりブログ開設致しました。
はじめまして。884Kと申します。



簡単に私のバックグラウンドをご紹介しますと
学生時代はスラダン世代ありきたりのバスケ一色で育ちつつ、部活を引退してからは
元々サブカル的な素養もあり、音楽ライブ/フェスや漫画など文系的な活動をしてきましたが
社会人になってから、システム屋さんといういわゆる正反対の世界に入って奮闘している次第です。
そんな訳で文系世界で育ちつつ、理系世界で働くという矛盾した道を歩んできている
私ですが、B型であり、元々凝り性でもあることから様々なジャンルの出来事を
インプットして参りました。

この度ブログを開設するに至った経緯は、今まで知識のインプットばかりに
偏って過ごしてきたことから、アウトプットするスキルも身につけないかんと危機感を覚えてきたためです。

自称多趣味ということもあり、カテゴリは徐々に今後増やしていければと思いますが
血液型に沿って熱しやすく冷めやすい性分のため、偏るかもしれません・・

とかなんとか言いつつ、まずは拙い文書力を少しでもレベルアップして、同じ趣味指向の方々に
楽しく読んでもらえることを夢見つつ、、
また、せっかく始めたからには続けられることも夢見つつ、、

頑張っていきますのでヨロシクお願いしまっす!


関連記事



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
